人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールayamanatsu★excite.     co.jp ★を@に変更してね


by ayamanatsu

2月の浜松教室

 本日もご参加、ありがとうございました♪
 
 当日飛び入り参加の方もいらっしゃり「繋がり」を感じました。

今日の1番のびっくりは、全員が気の甘い香を感じて下さったこと!
リラックスした雰囲気で、良い気が巡っていたと思います。

 教室後の時間、皆さんが心地よくご機嫌さんで過ごされていたら嬉しいです♪
気功への誤解を解いて頂く話ですが、ノルマは1人につき3人です、ご協力お願いします(笑)

本日のプログラム 

 ・ストレッチ+ストレッチを兼ねた護腎功
 ・カテゴリー[気功内」の簡単気功①②③
 ・手を使った、身体に気を通す動作
 ・香 功←ネットで動画が見れるので、是非やってみて(^^)
 ・静功 丹田に気をためる
 ・リラックスタイム

次回は3月の第3週土曜日、20日です。

Yちゃん、マラソン頑張ってね(^^)
by ayamanatsu | 2010-02-28 00:12 | 教室