人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールayamanatsu★excite.     co.jp ★を@に変更してね


by ayamanatsu

美人になる方法セミナー2010

 昨年の11月8日のセミナーに行って、ワタナベさんにドキュン053.gif

そしてこのブログでも記事にしていましたが、コーチングを受けてもっと
ドキュン053.gif

そして、本日またセミナーに参加049.gif

「美人になる方法のセミナー」ってフレーズだけを見たり聞いたりすると、多分皆
お化粧の仕方とかマナーとか?男への媚び方?ファッション?とかとか思うでしょ?

じぇんじぇん違うんすよ。。。
ワタナベさんはめちゃめちゃかわゆい方なので、そっちでも勿論オッケーだと思うけど、そうではないの。

「あなたが本当に望む人生の生き方ってどのようなものでしょう」という事を、考えさせてくれる
お仕事をしている方なんですよ。

そのコンセプトが私にビシッとはまったんですよね。

私の求めてる事、誰かに与えたいと願うこと。また「自分で考えて行動しようよ、学ぼうよ」という
その感性がとても似通っている。

(もちろんワタナベさんの方が格が上の上なので、学ばせて頂くことばかりです)

そして私が気功教室に来て下さる方に「めちゃめちゃ愛おしい~~~、ラブラブ」って素直に言えるのは

ずばりワタナベさんの影響です034.gif

今日のセミナーでも沢山、落とし込んで来ましたよ~。

私の持ってる感性と混ぜ合せて、さらに理解を深めお分け出来たらなぁと思います


えっ?
AYAの感性混ぜないでいいって??(笑)

by ayamanatsu | 2010-05-23 00:33 | 潜在意識とコーチング